ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 



カビーを倒しまくるぞ!

ロードオブワルキューレのカビーイベントが佳境になってきました。

これって、やっぱりカビとカービーをかけてますよね・・・

それはいいとして、なかなかワルキューレを助けられない人が多くなったのか、少しカビーを倒しやすいように仕様変更されたようです。

・カビー出現率1.5倍

・大ボス出現率1.5倍

・カビーの発見者報酬変更(左手・体装備を排除)

・HP1の時、フォース1/3

などなど、カビーを倒してワルキューレを救い出しやすくなってきたようです。

これは、ガンガンカビーを倒してワルキューレをゲットしたいですね。

これまで、全然ワルキューレを助けられてなかったので。

仲間と協力しつつ、ワルキューレを助けていきたいと思います。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

   
