ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 



ロードオブワルキューレのエロシーンがなかなか見られない!



ロードオブワルキューレのエロシーンがなかなか見られません!

ワルキューレと呼ばれる女の子のカードを集めて進化させたらエッチしてパワーアップさせることができるこのゲーム。

Hシーンを見るたまにはワルキューレのカードレベルを++にしないといけません。

同じカード2枚を合成して進化させることで+カードになり、+カード2枚を進化させることで++になります。

つまり、最低でも4枚のカードがエッチシーンを見るためには必要なのです。

まず、このカード4枚がなかなか集まらない!

さらに完璧を目指そうと思ったら、すぐにカードを進化させてはいけません。

というのも、カードを合成するときにカードの能力の5%が合成後のカードに引き継がれた上でカードのレベルが1に戻ります。

なるべく育ててからカードを進化させたほうが、進化した後のカードは強くなるのです。

さらにさらに、レベルMAXまでカードを育てると10%の能力を進化後に引き継ぎます。

なるべく強いカードを作ろうとしたら、すぐに進化させるのは良くないのです。これが、なかなかエッチシーンを見ることができない理由です。

早くエッチシーンを見たいなら4枚のワルキューレが集まったら速攻で進化させてしまったほうがいいわけですね。

ただし強いカードの進化は温存するという、そういう感じにするのがいいんだと思います。

ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

   
