ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 

スポンサーサイト


久しぶりの更新

こちらのブログ、久しぶりの更新ですね。

ロードオブワルキューレのゲームそのものはコツコツやっていたのですが、なかなかブログを更新してませんでした。

ひたすら育成育成の毎日でしたからねw

現在開催中の「熱砂の体育会系特訓!」イベントは8/8(木)15:00に終了するので、育成地獄からは少し解放されるのかもしれません。

が、間髪入れずに次のイベント【ヴィーグリーズ】がはじまるそうで。

なかなか楽しめそうですね。しかし暑い・・・あ、気温の話ですw

そうそう、前回のイベントの話ですが、無事にラナたんの4枚めのカートもゲットできましたよ。

そんなわけで、育成にいっそう力が入るというわけです。4Mカードは作るのしんどいっす。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

   
