ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 

スポンサーサイト


ロードオブワルキューレは本当に開始1分でエロボイスを聴けるのか?



ロードオブワルキューレのキャッチコピーとして

「ゲーム開始たった1分で極上美麗CG満載!!エロボイス搭載!!」

ってのがありました。

まさか、ゲーム開始1分でエロシーンとかないだろw

と思って実際やってみたのですが・・・


ありましたwww


「らめぇ・・・し・・・子宮の奥まで・・・
こんにゃ・・・こんにゃのはじめてなのぉ・・・」


ヒロインキャラになるんでしょうか?

戦乙女ナヴィちゃんがモンスターに襲われて陵辱されているシーンがいきなり始まりました。

今後の展開が気になる良いオープニングだなと思いました。

いきなり大音量で始まるので音量には注意しましょうね!

ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

   
