ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 



ひたすら育成!

ロードオブワルキューレの世界は今日も平和です。

夏のイベント真っ最中ってことで、ひたすら育成育成です。

お金稼いで、カード集めて、合成して、お金稼いで、カード集めて、合成して・・・

ひたすら、そのローテーションです。

ほんと、全然カードが育たんのですよ。

進化させるだけならカード4枚集めればOKなんですけど、やっぱりメインで使うカードは強くしないとね。

あと、限定SRが1枚揃えば、初のSR4枚が揃ってSR++が手に入ります。

とりあえず、SR++のMAXを3種類コンプリートしたいところですね。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

   
