ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 

スポンサーサイト


ロードオブワルキューレのエロシーンの感想

ロードオブワルキューレってゲームとして面白いので、ふつーに遊んでしまっていますが、そういえばこれエロゲなんでしたw

前にも書きましたが、結構エロシーンを見るまでがこのゲームは手間なんです。

ただ、いろんなキャラクターのエロボイスとエロCGを見ることができるので、ゲームを楽しむオマケくらいに考えてれば十分じゃないかなと思います。

エッチのシチュエーションもいろいろで、清純な子から肉食系で主人公に襲いかかってくる子までいろいろです。結構、強気な子が多いのかなという印象です。

1度エッチシーンを見た子は回想でいつでも、もう1回シーンを見直すことができるのでお気に入りの子のエッチシーンは何度も見ることができます。

でもまあ、個人的にはエッチシーンは同じDMMゲームだったらペロペロ催眠の方が好きですねw

ペロペロ催眠はかなりエロいですw

ゲームとして楽しいのはロードオブワルキューレですね。

ほかのゲームはあんまりやってないですけど、この2つがDMMオンラインゲームの人気なのは分かります。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

   
