ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 



シルバードラゴン退治に付きあおうじゃないか!

ロードオブワルキューレの世界はわりと平和なようです。

「常夏愛ランドの主」「常夏リゾート・アイランド」は2つとも開催中ですが、わりとイベントにも慣れてしまった感があります。

あとはイベント終了までにどれだけ育成できるのか?

あるいは、RやSRカードをゲットできるのかの勝負でしょうね。


そんな中、お友達がシルバードラゴン退治をしていたので援軍に行きました。

シルバードラゴンはボスモンスターなんですが、15分間しか撃退できる時間がありません。

普通のボスは2時間以上時間に猶予があります。なので、短期集中で仲間と力を合わせてダメージを与えていかないといけません。

シルバードラゴンみたいなモンスターに対抗するためにも、アクティブで強いお友達は作っておきたいものですね。

さあ、できるだけの援護はしたので頑張って倒してほしいところです。そして、良いドロップアイテムくださいw



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

   
