ロードオブワルキューレの感想をグダグタ書いてみる

ロードオブワルキューレは無料のエロゲでDMMのサイトで遊ぶことができます。そんなロードオブワルキューレの感想をくだくだ書いていきます。

 



ロードオブワルキューレでお金持ち!

ロードオブワルキューレ自体はずっとやっていたのですが、ブログの更新はとまっていましたw

その間に、ゲームの中でお金持ちになってしまいましたw

100万ゴールド以上貯まっています。育てたいカードはたくさんあるのに、なかなか育成が間に合いません。

最初はお金が追いつかなかったのですが、今ではお金がじゃぶじゃぶです。

対戦をどんどんこなすようになって、お金が余り始めました。お金が足りない人は対戦をしていくといいかもしれませんね。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

久しぶりの更新

こちらのブログ、久しぶりの更新ですね。

ロードオブワルキューレのゲームそのものはコツコツやっていたのですが、なかなかブログを更新してませんでした。

ひたすら育成育成の毎日でしたからねw

現在開催中の「熱砂の体育会系特訓!」イベントは8/8(木)15:00に終了するので、育成地獄からは少し解放されるのかもしれません。

が、間髪入れずに次のイベント【ヴィーグリーズ】がはじまるそうで。

なかなか楽しめそうですね。しかし暑い・・・あ、気温の話ですw

そうそう、前回のイベントの話ですが、無事にラナたんの4枚めのカートもゲットできましたよ。

そんなわけで、育成にいっそう力が入るというわけです。4Mカードは作るのしんどいっす。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

限定R「豪腕乙女ガイア」の4枚目をゲット!

「常夏愛ランドの主」でもらえる限定R「豪腕乙女ガイア」の4枚めをゲットできました!

進化したらクリティカル率が上がるというのは嬉しいところですね。

土属性の主力にできそうな感じです。しばらく育てていきたいと思います。

残りの期間で限定SRのラナたんもゲットしたいところです。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

意外と出ないもんだ

ロードオブワルキューレの「常夏愛ランドの主」でもらえる限定RとSR、3枚までは集まったのですが、あと1枚がなかなか出ません!

7月25日までまだ時間はあるものの、だんだん焦ってきてしまいますね^^;

Rカードはだんだん育ってきたので、いよいよSRを育てる番かなぁと思っていたのですが。

しかし、ちょっとイベントマンネリ気味じゃないですかね。

次のイベントはどんなのが来るのでしょうか?

まあ、期間限定カードをゲットしなきゃってことで課金してくる人もいるかもしれないですしね。

運営的にはOKなんでしょうか。飽きさせない工夫って大切ですよね。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ひたすら育成!

ロードオブワルキューレの世界は今日も平和です。

夏のイベント真っ最中ってことで、ひたすら育成育成です。

お金稼いで、カード集めて、合成して、お金稼いで、カード集めて、合成して・・・

ひたすら、そのローテーションです。

ほんと、全然カードが育たんのですよ。

進化させるだけならカード4枚集めればOKなんですけど、やっぱりメインで使うカードは強くしないとね。

あと、限定SRが1枚揃えば、初のSR4枚が揃ってSR++が手に入ります。

とりあえず、SR++のMAXを3種類コンプリートしたいところですね。



ロードオブワルキューレで遊びたい方はこちら

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

